2015年10月16日金曜日

2015/10/14 炊き出し懇親会@福島県本宮市恵向 仮設住宅

10/14(水)、福島県本宮市にある恵向公園仮設住宅にて「芋煮会」を開催させていただきました。

スタッフは13:30に現地集合し、準備開始。

 
 
 15:30の開始直後にはほぼ満席に。


 
 
2011年の東日本震災以降続けて来た炊き出し懇親会。
 
宮城県の女川町と石巻市、そして福島県の本宮市(浪江町の方の仮設住宅)。
 
これら3ヶ所をメインに、炊き出し懇親会やイベントを開催させていただいておりましたが、
現地の事情、人の心など、いろいろな理由はありますが、とりあえず一時お休みとなる予定です。
 
ということで、浪江町の町長さんが視察をにご来場され、感謝状をくださいました。
 
 
夜まで会場は盛り上がり、区切りにふさわしい終わり方となりました。
 


右上の写真は、いつもお世話になっている自治会長さん。
人をまとめられ、細かな気遣いもできる素晴らしいお方です。
いつもありがとうございました。

みなさん、またお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿